navi

靴磨き初心者にオススメ!!のシューケアセット

こんにちは。FANS.エキュートエディション新橋の木下です。

新年度になってから約2ヵ月が経ちましたが、皆さんの中には新しい環境に慣れてきてそろそろ何か新しいことを始めたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

シューケアで例えるなら、手持ちのもので靴磨きを始めることができればいいのですが、使用するアイテムを何も持っていないという方がいるかもしれませんね。

そんな靴磨きを始めたいと考えている方にぜひオススメしたいのがこちらです!

M.MOWBRAY・セントウィリアムセット 4,070円(税込)

基本的な靴磨きの流れは、ホコリ落とし→汚れ落とし→靴クリームの塗布→ブラッシング→乾拭きを行えばキレイに仕上げられます。

これらの行程をセントウィリアムセット一つ持っておくだけでできてしまいます。

入れ物の缶も豪華なので、靴磨きを始めようと考えている方へのプレゼントにもぴったりです!

 

【セット内容】

①M.モゥブレィ シュークリームジャー(ニュートラル)

②M.モゥブレィ ステインリムーバー(汚れ落とし)

③ミニホースブラシ(ホコリ落とし)

④シューズブラシミニ(化繊)

⑤ペネトレィトブラシ(シュークリームジャー塗布用の小さいブラシ)

⑥リムーバークロス(汚れ落とし用のクロス)

⑦グローブクロス(乾拭き用のクロス)

 

M.モゥブレィのシュークリームジャーはムラになりにくく、なめらかな質感で驚くほど伸びが良いというのが特徴です。

セントウィリアムセットに入っているシュークリームジャーは無色なので、基本的にどの靴の色でもお使いいただけます。

さらに、靴のクリーム=刺激のある強いにおいのイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、シュークリームジャーは匂いが全然きつくありません!

匂いが苦手な方でもとても使いやすいです。

 

ミニホースブラシとシューズブラシミニのサイズは、手のひらにおさまりやすい大きさで作られています。

馬毛のブラシ(ミニホースブラシ)は毛が柔らかく、適度な弾力があるので、【ホコリ落とし】の作業に最適です。

一方、化学繊維のブラシ(シューズブラシミニ)はコシがあって適度な硬さなので、靴クリームを塗った後に全体的に均一にクリームを馴染ませる【磨き】の作業に向いています。

それぞれのブラシを作業ごとに使い分けていただくのがポイントです。

一つひとつのアイテムがとても使いやすいので、ビギナーの方には満足していただけること間違いなしです。

セントウィリアムセットを使って、「靴磨き楽しい!」「もっと色々な靴磨きにチャレンジしてみたい!」と興味を持っていただけたら、それぞれのアイテムを一つずつこだわってみるのもアリだと思います。

靴磨きを始めたいと考えている方はぜひお試しください。

 

もしセントウィリアムセットに入っているアイテムの使い方が分からなかったり、使い方に疑問がある場合はぜひ一度当店にお越しください!

靴磨きに詳しいスタッフが分かりやすく丁寧にお答えします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.新橋

〒105-0004
東京都港区新橋2-17-14
JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋

営業時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝 11:00~19:00

電話番号:03-6228-5155

 

友だち追加
SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。