navi

新品靴とセットで購入したい〇〇!!

こんにちは、FANS.エキュートエディション新橋のイノウエです。

季節の変わり目に新しいものが欲しくなるのは、わたしだけではないはず。新しい服、新しいカバン、そして新しい靴。いままで持っていなかったアイテムを使うときは特別な気持ちになりますよね。

さて、新しい靴を購入された方に、これだけは勧めたいアイテムがあります。

靴のハンガーこと、シュートリーです。

 

スプリットシュートリー 価格¥4,950(税込)

サイズ:S,M,L,XL

ジャケットを脱いだらハンガーにかけるように、靴の保管時も型崩れを防ぐためにハンガーが必要です。

靴を履いている時間は、絶えず屈折作業を繰り返しているのでシワができます。シワをそのまま放置してしまうと革が裂ける原因に。

シャツにアイロンをあてるように、靴のシワはシュートリーでしっかり伸ばし、元の形状に戻すことが、長持ちの秘訣です。

広がりやすい履き口も、しっかり修正。

国産靴のスコッチグレイン・リーガルはもちろん、オールデン・パラブーツ・トリッカーズ・チャーチ・ジャランスリワヤなど幅広いブランドに対応します。

靴1足に1シュートリー。靴と一緒に購入しておくと安心して履けますね!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.エキュートエディション新橋

〒105-0004
東京都港区新橋2-17-14
JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋

営業時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝 11:00~19:00

電話番号:03-6228-5155

友だち追加
SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。