navi

靴クリームを使い切れるか不安なあなたへ

こんにちは。京都工房の西澤です。

 

皆さまは、初めて買う調味料や道具などで、サイズの展開が複数ある場合はどのサイズを

購入されますか?

私は調味料など味に関するものを買うときは、なるべく小さなサイズから買うようにしています。

もちろん味の好みに合うか分からないからです。

 

靴磨きにおいても、これから靴磨きを始める方や、初めて使うブランドの商品は、まずは小さいサイズから試したい方も多いですよね。

 

M.MOWBARYクリームのトライアルセット

 

M.MOWBRAYと言えば、

M.MOWBRAY シュークリームジャー 

M.MOWBRAYデリケートクリーム 

この2つのクリームは王道中の王道ですね。

通常、単体で販売しているサイズは、

◆シュークリームジャー:50ml

◆デリケートクリーム:60ml

 

使い切れないサイズではないが、もう少し小さいサイズから始めたい!

そんな声も店頭に立っていると聞くこともあります。

そこで限定品として、そんなニーズにお応えできる商品ができました。

 

トライアルセット3種

 

◆クリームトライアルセット ニュートラル 

◆クリームトライアルセット ブラック 

◆クリーム磨き比べセット 

 

クリームトライアルセット ニュートラル

こちらのセットはM.MOWBRAYデリケートクリームの30mlサイズと馬毛を使用した塗布用ブラシが

セットになった商品です。

デリケートクリームは革靴以外にも、財布やカバンといった皮革製品のお手入れもできる、

とても汎用性に優れた保湿クリームです。

革の劣化の原因となる乾燥。そんな乾燥した革に水分と保革するための油分を与えます。

このセットがオススメな人は「革製品のお手入れがしたい」人です。

デリケートクリームは、革の色を問わず使用できるので、お持ちの革製品全般的に

お手入れしたい方にはオススメです。

 

クリームトライアルセット ブラック

こちらのセットはM.MOWBRAYのシュークリームジャー ブラックの30mlと豚毛を使用した塗布用ブラシがセットになった商品です。

こちらのシュークリームは黒の革靴専用のクリームです。

履き込むことで、色が薄く白っぽくなっていく靴に、また新たに新品のような黒色と光沢感を与えることができます。

ご自宅に艶出し用のブラシをお持ちの方は、こちらのシュークリームを塗布いただいた後に、

靴全体をブラッシングしてください。ブラッシングすることで、クリームが革に馴染み光沢感がでてきます。

ブラシをお持ちでない場合は、クリームを革に塗布したあと、2,3分時間を置いてから、布で革全体を乾拭きして頂くと光沢感が出ます。

 

このセットがオススメな人は「黒の靴をお手入れしたい」人です。

 

クリーム磨き比べセット

こちらのセットは前途で紹介したクリームが両方ともお試しできるセットです。

革製品、革靴のお手入れを始めてみたい方はもちろんのこと、

初めてM.MOWBRAYのクリームを使ってみたい人にとってお試ししやすいサイズ感です。

 

 

何事も最初は不安

使い切れなかったらどうしよう。

すぐ不必要になるのではないか。

新しいことを始める、新しいものにトライする。

不安な部分も多いと思います。

もしお手入れを始めてみたいが不安な方は、こうしたトライアルセットから

スタートしてみるのはいかがですか?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター靴磨き工房 京都店

所在地:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町ジェイアール京都伊勢丹 6F 紳士靴売場

電話番号:075-342-5693(紳士靴売場直通番号)

 

Instagram:@shoecarekyoto

Twitter:@shoecare_kyoto

 

【M.MOWBRAY 公式YouTube】

【M.MOWBRAY 公式Instagram】

【M.MOWBRAY 公式オンラインストア】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。