navi

種類豊富なスニーカーカスタム

こんにちは。FANS.新橋のスズキです。

雨の少ない季節になり、革靴が履きやすくなりました。

それでも、ついスニーカーばかり選んでしまう方は多いのではないでしょうか。

 

スニーカーは革靴よりも、消耗品のイメージが強いかもしれません。

ですが、素材や作りによっては、修理やカスタムをして長く履くことも可能です。

 

今回はFANS.新橋でできる、スニーカーのカスタムについてご紹介します。

 

 

種類豊富なカップアウトソール

 FANS.新橋ではスニーカーのカップアウトソールを種類豊富に取り揃えております。

カップアウトソールとは靴にはめ込むタイプのアウトソールです。

靴のサイズ、形状に合わせて、最適なソールをご提案いたします。

価格:¥9,900~¥16,500(税込)

納期:2週間~

※靴の状態によっては、価格、納期は変わります。

 

 

当店でよくお問い合わせいただくのは、NEW BALANCEのスニーカーです。

ソールが剥がれてしまったり、加水分解でボロボロと崩れてしてしまうことがあります。

加水分解は、ポリウレタンなどの素材が、水と反応してぼろぼろと崩れる現象です。

 

 

今回は元のソールを全て取り外して、ラバー素材の「サブライムソール」に交換しました。

カカトの張り出しが特徴で、グリップ力に優れているソールです。

before

 

after

デザインの全く違う靴に生まれ変わりました。

別の新しい靴を買った感覚で、楽しむことができそうです。

元のソールに近い色、形状のものをご希望でしたら、できるだけ近いものをご提案いたします。

 

限定品でもう手に入らない、すごく想い入れがある。

そんなスニーカーをお持ちの方は、あきらめて捨ててしまう前に、ぜひご相談ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.新橋

〒105-0004
東京都港区新橋2-17-14
JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋

営業時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝 11:00~19:00

電話番号:03-6228-5155

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。