navi

【ギフトの季節】人気のケアツールセットをご紹介!

こんにちは。シューケアマイスター工房 日本橋店のコウグチです。

11月も半ば、街ではイルミネーションが始まるなど、クリスマスシーズンが近づいて来たなと感じる今日この頃です。

今回は、そんなクリスマスシーズンが近づくとお問い合わせが急増するシューケアツールセットの中から、当店で人気の3種類をご紹介していきます!

みなさまのギフト選びの参考になれば幸いです!

 

【当店一番人気!シューケアアズーロセット+】

当店一番人気! シューケアアズーロセット+

 

汚れ落とし(ステインリムーバー)から靴クリーム(クリームナチュラーレ)3種類が入った靴好きの方でも満足のラインナップです。
内蓋収納にはコットンなどが収納でき、仕切り付きで収納もしやすい設計。蓋はマグネット式でスマートな外観になっています。

シューケアアズーロセット+はコチラ

 

【汎用性が魅力! セントジョージセット

汎用性が魅力! セントジョージセット

 

靴だけでなく、様々な革製品のケアに使用できるよう、無色のクリームを2種類(デリケートクリーム・アニリンカーフクリーム)選んだシューケアツールセットです。
保湿やコンディショニングを重視した無色のクリーム2種類で、ご愛用の革製品の健康維持をサポートします。
収納用のオリジナル木箱は、落ち着いた印象でお部屋のインテリアにも馴染むデザインです。

セントジョージセットはコチラ

 

【無骨なケースが目を惹く!TOYO STEEL プロキット

無骨なケースが目を惹く!TOYO STEEL プロキット

 

グッドデザイン賞やロングライフデザイン賞などの受賞歴がある、「東洋スチール」とコラボしたシューケアツールセットです。

人気の保湿クリーム(リッチデリケートクリーム)で革のコンディションを整えられるほか、潤いと栄養を与えながら汚れ落としができるクリーム(クリームエッセンシャル)で、お忙しい方でもサクッと靴磨きができるセットです。

また、ボックスデザインは当セットのオリジナルとなっており、他にはないプレゼントをお探しの方におすすめのケアツールセットです。

TOYO STEEL プロキットはコチラ

 

【既にケア用品をお持ちの方には

 

靴磨きが好きで、すでに一通りのケア用品をお持ちの方には、より長く使える用品へのアップグレードや消耗品のご購入がおすすめです。
大切にご使用いただけば生涯使える手植えブラシなどは、とても喜んでもらえる一品ですよ!

 

【最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございます!
ギフトやご自身へのご褒美の参考になればと思い、今回の記事を作成しました。

しかしながら、靴磨きに馴染みがないとどれに決めたらいいか迷ってしまいますよね。
そんな時は店頭でお気軽にご相談ください。ピッタリのケアツールセットを選ぶお手伝いをさせていただきますよ!

シューケアマイスター工房 日本橋店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
友だち追加

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。