navi

京都工房で見つける、クリスマスプレゼント その②

こんにちは。京都工房の西澤です。

前回に引き続き、今回も京都工房オススメのギフトアイテムをご紹介したいと思います。

(前回の記事はこちら→京都工房で見つける、クリスマスプレゼント その①

 

「靴×ギフト」で連想されるアイテムは、やはりシューケアセット(=靴磨きセット)ですよね。

 

 

3色のケースから選べるシューケアセット

京都工房にて、今年のギフトアイテムとして一押ししているのは、丸缶にお手入れ道具を詰め合わせたシューケアセット M.MOWBRAY リミテッドセット(税込¥4,950)です。

蓋にはレッド、ブラウン、ブルーの装飾(合成皮革)が施されていて、絵や文字は金色の箔で描かれています。

クリスマスプレゼントなど華やかさが必要なギフトには、こうしたキラッとした質感が良いですよね。

この見た目の華やかさが、M.MOWBRAY リミテッドセットを一押ししている理由の一つです。

 

 

黒靴のお手入れは、これで完璧

M.MOWBRAY リミテッドセットを一押しする理由は、パッケージだけではありません。

その実用性にも、ご注目いただきたいのです。

 

最も履く機会が多く、綺麗にしておきたい黒の革靴。

M.MOWBRAY リミテッドセットには、黒靴のお手入れに最適な道具が詰め合わされています。

こちらの道具を左から順番に使っていけば、革靴をピカピカに磨き上げることができます。

さらに防水スプレーとカビ対策ミストまで入っているので、雨の日の備えもできますし、カビの予防までできてしまいます。

・馬毛ブラシ(ホコリを落とすブラシ)

・リムーバークロス(汚れ落としの際に使うクロス)

・ステインリムーバー(革靴用、液体汚れ落とし)

・靴クリーム 30ml(黒色)

・ペネトレィトブラシ(靴クリームを塗る専用ブラシ)

・ナイロンブラシ(艶出し用ブラシ)

・ポリッシングコットン(乾拭き、クリーム塗布などに使える万能クロス)

・グローブクロス(仕上げ用クロス)

・プロテクターアルファ(防水スプレー)

・モールドクリーナー(カビ落とし&カビ予防剤)

 

これから靴磨きを始める方、始めてほしい方に、日頃の感謝を込めてM.MOWBRAY リミテッドセットをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター靴磨き工房 京都店

所在地:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町ジェイアール京都伊勢丹 6F 紳士靴売場

電話番号:075-342-5693(紳士靴売場直通番号)

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。