みなさん、こんにちは。 FANS.京王新宿の齊藤です。

気温も上がり、靴を新調するお客様も増えてきました。 その中で「つま先を削れにくくしたい」、「革底の滑りが気になる」、「持っている靴底を新しくしたい」という問い合わせが増えています。

そこで本日は、FANS.京王新宿で承っているリペアメニューをご紹介します。 上記のようなお悩みをお持ちの方、ぜひご覧ください!

 

滑り止め ハーフラバー修理

靴底の前半分に滑りにくいラバーを張る修理です。

カラーは ・黒 ・ブラウン ・ベージュなど、靴底の色に合わせてお選びいただけます。

靴底に張ってから、形に合わせて削っていくので、特殊な形のものでもきれいに張ることができます。

革で出来ている靴底に張ることで滑り止め効果だけでなく、水も染み込みにくくなります。

レディースシューズにも対応しているので、パンプスの滑り止め修理としてもおすすめです。

 

靴底全体の張替え オールソール修理

つま先からかかとにかけて、全体的にすり減ってしまった靴底を新しくする修理です。 車でいうタイヤ交換のようなもので、また長く履けるようになります。

革からラバーに交換や、スニーカーの底を張り替えることも可能です。

オールソール修理でも、減りづらい部材、軽い部材、柔らかい部材など、様々な部材を取り揃えています。

お好みをお伝えください。 実際に部材を確認しながら、ご案内いたします。

 

つま先の削れ防止 トゥスチール修理

靴底の中で一番減りやすい箇所、つま先。 こちらにスチール製の部材を付ける修理です。

シルバー、ゴールド、真鍮(しんちゅう)の中からお選び頂けます。

黒靴にはシルバー、茶靴には真鍮(しんちゅう)を組み合わせる人気が高く、ハーフラバーと合わせて、つま先をしっかり守ることも出来ます。

見た目にも高級感が出るので、おすすめな組み合わせです。

 

写真では紹介しきれなかった部材も多数ご用意しております。

ご相談の際には履き心地や見た目のお好みもお伝えくださいませ。 最適な修理をご提案させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.京王新宿

〒160-8321
東京都新宿区西新宿1丁目1-4 5F
京王百貨店 新宿店 5階 紳士靴売り場内

営業時間:10:00-20:00
※ケア・リペア受付時間 11:00-19:00

電話番号:03-5321-5175  (直通)