navi

快適に歩くためのインソール

こんにちはFANS.京王新宿 上家(カミイエ)です。

 

3月10日に新規オープンをして1ヵ月がたちました。

新宿に靴修理が出来て良かった、靴磨きが出来て良かったなど、温かいお言葉を頂いてます。

皆様ありがとうございます。

 

これからも、皆様のお役にたてるよう頑張っていきます。

 

さて1ヵ月が立ち、お客様よりインソールの問い合わせや悩みなどをお聞きすることがあります。

靴を履いていて少し大きくなった、足を固定するにはどうしたらいいのか…..

 

本日は悩みを解決するために、こちらのインソールを紹介したいと思います。

 

club VINTAGE エクササイズ ¥2,200(税込)

 

 

快適に歩くポイントは3つ

 

ポイント1 快適歩行を実現

快適に歩行するには、土ふまず部分を固定し足裏を包み込む様にフィットさせます。

 

ポイント2 歩行疲労緩和

歩行疲労の緩和については、土ふまず部分に丸みのクッションを入れることで刺激を与え、

足の疲労を和らげてくれます。

 

ポイント3 前スベリ防止

前スベリ防止については、裏側にスベリ防止のパットがついているため靴の中で足が動くのを

防ぎ歩行を安定させてくれます。

 

その他にも、インソールの周り全体に穴をあけることで靴の中の通気性が良くなり

湿気を防げます。

 

靴を履いて悩んでいる方、相談したい方はぜひFANS.京王新宿にご来店してください。

 

 

悩みを解決するインソールがありますのでお待ちしています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.京王新宿

〒160-8321
東京都新宿区西新宿1丁目1-4 5F
京王百貨店 新宿店 5階 紳士靴売り場内

営業時間:10:00-20:00
※ケア・リペア受付時間 11:00-19:00

電話番号:03-5321-5175  (直通)

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
h

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。