navi

誤解されるクリーム

こんにちは。横浜工房の神谷です。

最近VANSのスニーカーが欲しいなと思っています。
モデルとしてはオーセンティックが好きなのですが、シンプルな黒のスリッポンを1足手に入れたら、日々のコーディネートの引き締め役として活躍してくれそうな気がします。

お小遣いと相談ですね。

 

さて今日は、

数あるクリームの中で、なぜか誤解されやすいクリーム、

クリームナチュラーレのバーガンディについて書きたいと思います。

 

M.MOWBRAY PRESTIGE クリームナチュラーレ 

 

そもそも何が誤解されやすいのか?

ズバリ、色です。

カラー名はバーガンディでも、実際のクリームの色を見ると見ようによっては明るめのピンクに見えます。

実際に片足だけ仕上げてみました。

一見ピンクに見えた色味も、仕上げてみるとしっかりとした着色力でバーガンディの色味を取り戻すことができました。

ペネトレィトブラシ 

色が入りずらい箇所には、ペネトレィトブラシでしっかり塗り込めば、浸透してくれます。

クリームナチュラーレは天然油脂を主成分としたクリームなのでしっかりと靴に栄養を入れることができます。

油分も多いので革の内部にもしっかり浸透してくれるので、乾燥した靴にも効果的です。

色味が完全に一致はしなくても色味が近いクリームを選んでいただければ元の色味が拾ってくれるので、安心してお使い頂けます。

わからないことがありましたら、いつでもスタッフにご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。