navi

2023年ラスト!ソールにもこだわりたい

こんにちは。シューケアマイスター工房横浜店の中島です。

今年も残りわずかとなりました。

掃除もろくに出来ずに年を越してしまいそうです。

さて今日は

この年末に新しい靴を購入した方も多いのではないでしょうか?
新しい靴を購入したら、アッパーのプレメンテナンスと共にソールも少し補強しておくことをおすすめします。

レザーソールにラバーを貼るのが勿体ないと思う方もいるかもしれませんが、実用性から言うと付けておいた方が、すり減りにくく、滑りにくいのでおすすめです。

特につま先の補強は最初に行うのがベスト。

レザーソールに返りクセがつくまで、どうしてもつま先は減りやすい箇所です。

今回はソールの半カラスのデザインに合わせてラバーを加工しました。

遠目から見るとそこまで目立たないと思います。

横浜工房ではリペアの納期を通常時で2週間頂いております。
只今年末年始の関係で3週間~のご案内になっております。

お急ぎの方には大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

 

友だち追加

 

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。