navi

サラツヤに仕上げる天然成分のシュークリーム

こんにちは、FANS.エキュートエディション新橋のイノウエです。

みなさまは靴磨きするとき、好みのクリームはありますか?ギラっとしたツヤ、透明感のある潤い、使うクリームによって靴の雰囲気が変化するのも、靴磨きの楽しみのひとつですよね。

今回は「サラッと、ツヤっと」仕上がるクリームをご紹介します。

 

天然油脂のパワー

M.MOWBRAYにはプレステージラインがあります。天然のロウや油脂を贅沢に配合したナチュラルテイストの最上級シリーズです。

そのなかでも開発に5年を費やした、天然成分配合の靴クリームがあります。

M.MOWBRAY プレステージ クリームナチュラーレ ¥2,200(税込)

シダーオイル、パームオイル、ビーズワックス等の天然油脂が主成分のクリームです。

天然植物オイルは粘土が低いため、柔らかく伸ばしやすいアイテム。

 

〈配合されている各成分〉

・シダーオイル→皮革の荒れた表面を引き締め、柔軟性を保つ

・パームオイル→皮革への浸透性を向上させ、クリームを滑らかにする

・ビーズワックス→ツヤ出し、保革効果

・カルナバワックス→ツヤ出し、表面保護

天然成分を豊富に含み、有機溶剤を可能な限り抑えることにより、革に優しく光りやすいクリームです。

 

自然なツヤの仕上がり

クリームナチュラーレは伸びの良さ、浸透性の高さに長けたクリームで、革本来のナチュラルなツヤが出るのが、一番の特徴です。

before

 

after

表面に残るなめらかさはM.MOWBRAYのクリームの中でも随一。

ベタつかず、サラッとした仕上がりは他にはない使い心地です。

 

2022年グッドエイジャー賞 認定商品

年齢を重ねても人生を楽しみ、未来に向かって色々な事に挑戦してみようという方々に贈られる『グッドエイジャー賞』

そのグッドエイジングライフを楽しむに相応しい商品として、M.MOWBRAYプレステージ・クリームナチュラーレが、2022年グッドエイジング賞 認定商品に選ばれました。

詳しくはこちら

皮革の経年変化(エイジング)を楽しむことのできるクリームなので、ぜひたくさんの方にクリームの使用感を楽しんでいただきたいです。 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.新橋

〒105-0004
東京都港区新橋2-17-14
JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋

営業時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝 11:00~19:00

電話番号:03-6228-5155

友だち追加
SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。