navi

薄めのソールを長持ちさせたい~BAUDOIN&LANGE編~

こんにちは。横浜工房の神谷です。

本日はハーフラバーソールのお修理のご紹介です。

ハーフラバーとは名前の通り、ソールの前半部分にラバーを貼る修理です。

レディースの靴はソールが薄いものほどキレイに見えると言われていますが、

その反面、薄い分だけ減りやすいです。

そこで、キレイに靴を長持ちさせたい方にはハーフラバーソールをおススメしております。

今回はBAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)というイギリスのブランドの靴にハーフラバーを貼りたいと思います。

上からラバーを貼るのでソールは減りにくくなります。ハーフラバーソールが減ってきたら貼り替えも可能です。

また滑り止めの効果もあるので雨の日も安心して履くことができます。
※雨の染み込みは防げません。

横から見てもほとんど厚さを感じません。

世界でもっとも美しいベルジャンシューズを作ると言われているブランドの世界観を崩していません。

色味や厚さなども多数取り揃えておりますので靴に合ったラバーをお選び頂けます。

今回は新品でのお修理でしたが、履いた後でもお修理は可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

納期2週間~3週間

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。