navi

花粉を家に持ち込まない!おすすめアイテム

こんにちは。横浜工房の眞山です。

紗乃織刷子(さのはたブラシ)と聞くと靴用のブラシをイメージさせる方が多いと思いますが、紗乃織刷子には洋服ブラシが存在することを知っていますか?

 

 

洋服にもホコリは付着する

靴のケアでもホコリ落としのブラッシングはとても重要ですよね。

もちろん洋服にもホコリは付着します。

そんな時はこちらの、M.MOWBRAY紗乃織刷子 洋服ブラシ ¥6,050 を使って、ホコリを落とすのがオススメです。

 

 

紗乃織刷子の洋服ブラシ

紗乃織刷子の洋服ブラシは、細部にまでこだわりを持ったジャパンクオリティのブラシです。

上質な馬の毛を使用しているため、カシミヤなどのデリケートな生地からウールのスーツ・コートまで多用途に使用できます。

紗乃織刷子の洋服ブラシは縦に動きやすいように曲線を描き、毛並みはしっかりとブラッシングがかかるように直線に揃えています。

使用感と効率を考えた設計になっています。

 

 

持ち手の木にはブナ材を採用

持ち手の木にはブナ材を採用し、オイルステイン仕上げの持ち手は滑りにくいので、安定したブラッシングができます。

 

 

洋服ブラシは冬場だけじゃない

洋服ブラシを使用する時は、コートやジャケットなどの冬物のメンテナンスというイメージを持つ方も多いかもしれません。

しかし、実は春になると、とても人気が出るアイテムなんです。

人気が出る理由は「花粉」です。

玄関に置いておいて、家に上がる前に洋服ブラシでササッと花粉やホコリをはらい落とす。

花粉を家の中に持ち込みたくたくないですよね。

今年は洋服ブラシを使って、花粉を家に持ち込まない快適な春をお過ごしください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。