navi

スタッフがおススメする携帯用シューホーン

こんにちは。横浜工房の神谷です。

皆さんは外出先で靴を履き直す際、シューホーンを使っていますか?

シューホーンは、靴を長く履く為に必要不可欠なツールです。

シューホーンを使わないで靴を履くとかかとの部分に自然と力が入ってしまい、内側の革が徐々に傷んでしまいます。また、かかとが潰れると靴のバランスが崩れるため靴の寿命も短くなってしまいます。

そこで、本日は横浜工房で人気の携帯用シューホーンを3つご紹介します。

【スライドシューホーン】

M・MOWBRAY スライドシューホーン 

スライド式タイプでコンパクトになるのが人気の理由です。

外出時にスーツやカバンの内ポケットに収まるので外出時に便利なアイテムです。

キーリングが付いているのでよく失くす方でも安心してお使い頂けます。

【アビィホーンC21】

シューホーンF21 

創業250年のイギリスアビィホーンワークス社の天然の水牛の角を加工したシューホーンです。

天然製品の為、一本一本、色味・模様が異なっているので人と被りたくない方やギフトにもおススメできる商品です。

丁寧に表面を加工して滑らかに仕上げているのでタイトな靴でもスッと足入れができます。

【グレースレザーシューホーン】

グレースレザーシューホーン 

型押し加工を施された革は耐久性に優れ、傷が付きにくいのが特徴です。

シューホーンは無くさない限り、あまり買い替える物ではないので、耐久性や傷が付きにくいというのは重要なポイントです。

発色もキレイなので手に取る方が多いです。

以上3点ご紹介しました。

その他にもシューホーンを各種ご用意ございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター  横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

友だち追加
  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。