navi

ブーツにオススメ!

こんにちは。横浜工房の神谷です。

11月も後半に差し掛かり、街ではブーツを履かれている方が増えているように感じます。

そこで今回はブーツに相性の良い靴クリームをご紹介したいと思います。

SADDLEUP ブーツクリーム 

このクリームのポイントは、革の表面に色を乗せる役割の顔料を一切使用していないという事です。

染料を主体で作られている為、革に付いた傷やシワなどをクリームでごまかさず、活かすことができます。

従来のブーツ用クリームのようなベタ付き感が無く、ワークブーツならではの無骨なエイジングを楽しんで頂けます。

また、クリームに配合されているシリコンは水溶性のシリコンを使用しており、毛穴を埋めず、通気性をしっかり確保してくれます。

仕上がり後の革を触ると、油分はしっかりと補給しながらも、べたつきを感じないサラッとした仕上がりになります。

 

 

 

これから活躍するブーツにぜひご利用ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

 

友だち追加

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

 

 

 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。