navi

スニーカーのそこ、破れても大丈夫

こんにちは。シューケアマイスター工房横浜店の中島です。

まずはじめに、突然ですが

 

 

友だち追加

M.MOWBRAYの公式LINEができました!

お得な情報や新商品情報をお届けする予定ですので、気になる方はぜひお友達追加をお願いしますっ!

 

さて本題に戻ります。

今日はスニーカー修理の相談で意外に多い、内側の破れ修理内容についてです。

履き口は足を出し入れする関係で摩擦による生地の破れが起きやすい箇所です。

他はまだキレイな状態なのに、この破れがあるがために諦めた方も多いのではないでしょうか。

実はこの破れ、上から生地を被せて補修することができます。

オレンジの生地は用意できませんでしたが、ブラウンカラーのナイロン素材を被せて修理を行いました。

 

印象は少し変わりましたが、これでまたガシガシ履いて頂けます。

スニーカーの修理については、難しいものもありますが、昔よりも材料なども増えたので出来る修理の範囲は広がっています。

諦める前にぜひご相談ください!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

 

 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。