navi

保湿するならリッチデリケートクリーム

こんにちは。横浜工房の神谷です。

革靴に取って天敵の1つが乾燥です。これは革靴に限らず、革製品全般に言えます。

 

しばらくお手入れをしていない。足数が多くてお手入れが行き届かない。久しぶりに履こうと思ったらなんかカサカサしている、、

人間の肌と同じように、革製品も乾燥します。

放置しておくと、カサカサするだけでなく、しわの部分がひび割れを起こしやすくなります。

 

長く靴を履いていただくために、保湿をしっかり行いお手入れをしてあげましょう。

リッチデリケートクリーム

無色タイプで色を選ばないソフトレザー用クリーム。

革への浸透力が高く、アボカドオイルが主成分の天然由来のクリームです。

べたつかずにさらっとした仕上がりが特徴です。

水分と油分がバランスよく配合されているので、革の保湿ケアには最適です。

また、靴だけではなく、財布などの革小物にも使用できます。

日頃のケアにプラスすることで乾燥を防ぎ、革の寿命を延ばすことにもつながります。

愛用している革製品にぜひ「革の保湿」をしてみてください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

 

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。