navi

少し緩いと感じたら

こんにちは。横浜工房の神谷です。

せっかくピッタリの靴を選んだのにしばらく履いていたら緩く感じる・・

そんな経験はないでしょうか?

本日は靴のフィット感を高めるインソールをご紹介します。

 

➀プレジデントクッション+

天然シープレザーを使用したクッションインソール「プレジデント」の厚型タイプです。

厚みが約4㎜もあるので、フィット感が向上するほか、足にかかる衝撃を吸収し、歩行時の疲労を和らげてくれます。

また、クッションに配合された活性炭がイやなニオイを吸収し、足元を爽やかにしてくれます。

 

②コンプリートアーチサポート

足裏の3つのアーチが、理想的な歩行をサポートするフルレングスタイプのインソールです。

土ふまずの縦アーチ、中足骨部分の横アーチにジャストフィットし、歩行疲労緩和をサポートします。

こちらも天然のソフトなシープレザーで足あたりもよく、吸汗性に優れたアイテムです。

硬めの芯が足のアーチを支えてくれるので、心地よい硬さがクセになり、リピーターが多いインソールです。

③レザータンパッド

インソールといえば、足の裏から支えるタイプが多いですが、タンパッドは足の甲側に張り付けるタイプです。

足の甲側につけるクッションタイプなので、靴の履き心地も大きく変わりません。

ローファーやスリッポンは履き口が広く、全敷きインソールを入れるとカカトが浮いてしまうことがあります。

タンパッドで足の甲をしっかり靴にフィットさせ、靴脱げを防止します。靴を脱いだ時も目立たないので、靴の雰囲気を変えたくない方にも好評です。

その他にもインソールを取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター 横浜店

〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-13 横浜高島屋 6F 紳士靴売場

工房直通:045-620-9595

 

 

  SNSアカウント  
 
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ
 

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。