navi

2年連続BESTBUY獲得!!オススメ防水スプレー

こんにちは。シューケアマイスター靴磨き工房大阪店の木下です。

 

新しく靴を購入したら、長い間キレイな状態で履き続けたいものですよね。

雨や汚れ対策として、靴を買うときに合わせて防水スプレーの購入を検討する方も多いかと思います。

ですが種類も多く価格帯も様々なので、調べたり選ぶのに苦労した経験をお持ちではありませんか?

 

そこで今回は当店がオススメする防水スプレーについてお話していきます。

 

 

ベストバイアイテムに選出!!おすすめ防水スプレー

当店で取り扱うM.MOWBRAYプロテクターアルファは、モノの批評誌【MONOQLO】にて2年連続BESTBUYを獲得し殿堂入りを果たした折り紙付きの防水スプレーです。

また、その他メディアでも多数のご紹介をいただいています。

 

炭酸ガスを使っている⁉

M.MOWBRAYプロテクターアルファをオススメする理由の一つは炭酸ガス(不燃性ガス)を使用していることです。

上の図のようにLPガス(可燃性ガス)を使っている一般的なスプレーと比べて、炭酸ガスは成分とガスが常に混ざりあっている状態です。

成分がガスに溶け込んでいるためスプレーを振らずにそのまま手軽に使っていただけます。

また、使用においてムラによる失敗が少なく、LPガスと同じ容量の場合でも高い撥水力を発揮します。

 

☑防水スプレーに買い替え時ってあるの?

防水スプレーを使い始めてから年数が経っていても、中身に問題がなさそうであればついそのまま使ってしまいたくなるかもしれません。

ですが防水スプレーを長期間使わずにいると、中身ではなく容器であるスプレー缶が劣化している可能性が高いです。

そのまま使用してしまうと、ムラやシミができる危険性にも繋がります。

そのため、数年間使用していない防水スプレーは中身が問題なくても安全面を考慮して買い替えることをオススメします。

 

 

豊富なサイズ展開

左から順に、M.MOWBRAYプロテクターアルファ ミニ(60ml)、Sサイズ(125ml)、レギュラーサイズ(220ml)、ラージサイズ(300ml)

プロテクターアルファの容量は4種類からお選びいただけます。

サイズが豊富に展開されているため、携帯用から自宅用まで幅広くお選びいただけます。

 

いかがでしょうか。

防水スプレーをお探しの方は、ぜひ一度プロテクターアルファをお試しください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター靴磨き工房 大阪店

所在地:大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ大阪8F イセタンメンズスタイル内

電話番号:06-4301-3933 (直通)

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。