navi

革靴専用ではない防水スプレー

こんにちは。大阪工房のしおりです。

「今日も雨かー」

そんなことを毎日のように思いながら、今年の8月が過ぎていきます。

雨の日も嫌いではありません。

例えばいつもと同じ道でも景色が変わる。

そんなちょっとした変化が、いつもの日常に加わるからです。

(ここまで、毎日続くとさすがに不便にも感じますが・・・)

 

 

革靴専用ではない防水スプレー

雨の日に備えて用意しておきたいもの

それは防水スプレーです。

撥水効果により水を弾き、雨の日の歩行を快適にする頼もしいアイテムです。

 

 

こちらは当店オススメの防水スプレーM.MOWBRAY プロテクターアルファ

「これは革靴専用の防水スプレーですか?」

店頭で、こんな質問をいただくことがあります。

靴売場に置いてある防水スプレーです。革靴専用と思われるのも無理はありません。

ですが、実はそうではないのです。

 

プロテクターアルファは、靴以外の革製品はもちろん、革以外の多様な素材にも対応するオールマイティな防水スプレーです。

なんとデニムなどの布地にも対応しています。

雨から足元以外も守ることができる、優れものなのです。

もちろん水を弾く力も申し分ありません。

その効果のほど、ぜひ動画でご覧ください。

特に布地への撥水効果は必見です。

 

 

備えあれば憂いなし

またプロテクターアルファは、サイズ展開も豊富です。

自宅にはラージサイズ(300ml)を1本、カバンにはミニサイズ(60ml)を1本。

こんな活用方法もお勧めです。

 

これからは、台風シーズンや秋雨前線が待ち構えています。

備えあれば憂いなし。

M.MOWBRAY プロテクターアルファで雨の日を快適にお過ごしください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【シューケア&リペア工房】
大阪市北区梅田3-1-3
ルクアイーレ大阪8F イセタンメンズスタイル内

工房直通電話:06-4301-3933

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。