navi

世界に一つだけの靴ベラ

皆さんこんにちは。
日本橋工房のヤマザキです。

6月に入りました。
先月は母の日がありましたが、今月の20日は父の日です。
私は毎年感謝の気持ちをこめて、プレゼントを渡していますが、毎回何が良いのか悩んでしまいます。
同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな方へ、少しでも参考になればなという想いで、ギフトにおすすめな商品をご紹介していきます。

アビィーシューホーンP11 ¥6,050(税込)

天然の水牛の角を使用した、長さ約11cmの靴ベラです。
コンパクトなサイズのため、持ち歩きに便利です。
カバンの中はもちろん、ポケットの中に常備しても邪魔になりません。

個性豊か

この商品の特徴はなんといっても、1本1本の柄や形が違うこと。

こちらの写真を見て分かるように、長さや先端の丸み、尖り具合などがそれぞれ違います。


色は黒と白の2種類ですが、同じ色でも柄がすべて違うので、自分の好みにあった靴ベラを選ぶことが可能です。

靴には欠かせない

靴ベラは靴を履くときに欠かせないものです。
靴ベラを使用せず、そのまま足を無理に入れてしまうと、かかとを潰す原因になり、靴に大きなダメージがかかります。
見栄えも悪くなってしまうため、せっかく良い靴、お気に入りの靴を履いていても台無しになってしまいます。
靴の寿命を延ばし、お気に入りの靴を大切に履くためにも、靴ベラを使うことをおすすめします。

こちらの水牛の角を使った靴ベラ、今回ご紹介したもののほかに21cm、32cm、47cmと4つのラインナップがございます。
携帯用以外にご自宅用としてもお使いいただけます。

店頭では実際にお試しいただくことも可能です。
お気軽にお声がけください。

柄も形も違う、世界に1つしかないオリジナルの靴ベラ。
今年の父の日のプレゼントに、またはご自身用に。
ぜひ、ご検討ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

三越日本橋本店 本館2F 紳士靴売場

メンズシューズケア&リペアカウンター

工房直通:03-6225-2078

 

Instagram:@shoeshinebar_nihonbashi

Twitter:@nihonbashishoe

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

関連記事

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。