navi

無敵になれる防水スプレー

こんにちは、FANS.新橋のイノウエです。

ここ数日は1日中雨が降っていますね。

これだけ科学が発展している現代でも、傘は手で持つものということに納得がいかない毎日です。

子どもの頃は指をクロスして「バリア!」と言えば、外部からの攻撃を無効化できるという無敵の技が使えました。

いつの間にか使わなくなってしまいましたが、雨の日になると今でも使いたい技です。

今回は大人も使える「バリア」をご紹介します。

 

 

 

 

M.MOWBRAY プロテクターアルファ

革靴以外のスニーカーなど、ほとんどの靴に使用できるオールマイティな防水・はっ水スプレーです。(エキゾチックレザーなど、一部使えない素材もありますので注意書きをご確認ださい)

雨やホコリ、油分の汚れから靴を守るためのバリアを物理的に作り出します。

通気性を保ちながら水を弾くフッ素タイプなので、靴の中がムレることもありません。

 

使い方はとても簡単です。

①靴から30~50㎝程離して、全体にまんべんなくスプレーをかける

②乾いたらブラッシング

 

スプレーがしっかり霧状になるよう、ノズルはグッと押し込んで下さい。

靴から液だれするほどはかけすぎなので、霧の中をくぐらせるイメージがちょうど良いです。

 

細かい霧になっているとはいえスプレーのあとが気になる方は、仕上げにブラッシングしてください。

 

 

スプレーがしっかり定着してからのほうが、はっ水の効果が発揮されますので、お出かけの30分前に準備しておくのをおススメします。

 

M.MOWBRAYのプロテクターアルファは靴以外にも鞄、傘、パンツの裾など、布地にも使える万能のスプレーです。

夏の終わりが近づくにつれ台風も増えますので、みなさまも防水スプレーの「バリア」を使って下さいね。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.新橋

〒105-0004
東京都港区新橋2-17-14
JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋

営業時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝 11:00~19:00

電話番号:03-6228-5155

Instagram:@fans_shinbashi

Twitter:@fans_shinbashi

【M.MOWBRAY 公式YouTube】

【M.MOWBRAY 公式Instagram】

【M.MOWBRAY 公式オンラインストア】

 

 

 

 

 

 

 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。