navi

個性派靴べら?アビィホーンの魅力

こんにちは。大阪工房のしおりです。

早いもので明日から6月です。父の日も近づいてきました。

今日はプレゼントをお探しの方にお勧めしたい、ある靴べらのお話です。

 

 

個性溢れる靴べら

AbbeyHorn シューホーン P11 ¥6,050(税込)

創業1749年、イギリスの老舗メーカー

「アビィホーンワークス社」が製造する靴べらです。

素材は、水牛の角を使用しています。

※アビィ・ホーン社が使用している角は全て家畜(主に食肉牛)のものであり、絶滅の恐れのある野生動物の角は一切使用しておりません。

※現状の店頭ラインナップは、画像とは異なります

ひとつとして同じ柄のものはなく、それがこの靴べら最大の魅力であると思います。

私たちも、箱を開けるまで模様がわかりませんので、入荷後の開封は密かな楽しみです。

 

 

個性は模様だけじゃない

3枚目の画像、じっくりご覧ください。

よく見てみると、長さ・厚み・幅がそれぞれ微妙に異なります。

「人と同じものはイヤ」

そんな希望が叶うアイテムです。

プレゼントとして、マイ靴べらとして。ぜひご検討ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルクアイーレ大阪8F イセタンメンズスタイル内

工房直通:06-4301-3933

 

Instagram:@osaka.shoecare

Twitter:@oosaka3

 

 


「シューケアマイスター」は(株)R&Dの登録商標です。

記載の情報(商品仕様、価格、デザイン等)は記事作成時の情報です。
予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。