navi

永田良介商店 POP UP R.Nagata Slippers販売会

場所玉川タカシマヤ本館4階紳士靴内・R&Dシューケアショップ
日時3月23日(水)~4月12日(火) 10時00分~19時00分

神戸の老舗洋家具店、永田良介商店さんのオリジナルスリッパ『R.Nagata Slippers』を二子玉川工房にて販売いたします。

足の裏が触れるインソール部分には、家具製作の過程で出るファブリックの端切れを使っています。

一点一点、色も柄も異なる魅力があります。

また、足の甲を覆う革はR.Nagata Slippers専用に作られた革で、履き始めたときから柔らかさを感じるものです。

カカトの高さなど、履き心地に優れた設計になっていますので、一日中、快適にお履きいただくことができます。

 

R.Nagata Slippers

価格:¥19,800(税込)

サイズ:レディス、メンズ、メンズLLの3種

※革の色はレディス、メンズは黒と白があります。メンズLLは黒のみです。

 

 

永田良介商店

永田良介商店は、明治5年創業の洋家具店です。

すべての家具がこだわりを持って、職人の手作業により製造されています。

お客様のこだわりや思いを形にできる確かな技術と、150年近くオーダーにお応えしてきた積み重ねで、ここにしかない家具を提案し続けています。

 

 

 

販売会のスケジュール

二子玉川工房での販売期間は、3月23日(水)~4月12日(火)です。

R.Nagata Slippersは、プロダクトとしての完成度の高さを味わうと同時に、ファブリックの個性も楽しめるアイテムです。

部屋だけでなく、使う人の気持ちを彩ってくれるアイテムとして、ご自宅にいかがでしょうか。

二子玉川工房の店頭にて、お手に取ってご覧ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター靴磨き工房 二子玉川店

所在地:東京都世田谷区玉川3-17-1

玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場内

電話番号:03-6447-9177(直通)


「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。