navi

KOTOKA展示体験コーナー

場所FANS.新橋
日時2021年6月1日(火)~2020年3月まで予定

こんにちはFANS.新橋の島津です。

奈良の革靴ブランド KOTOKA 展示体験コーナーのご紹介です。

KOTOKAを手に取って、試し履きして、その履き心地やサイズ感を確認できる

KOTOKA展示体験コーナーをFANS.新橋店に開設しました。

 

KOTOKA(コトカ)とは?

奈良は日本有数の革靴産地。紳士靴向けの革靴においては東京、浅草地区に次ぐ国内第二の生産規模を誇っています。その、奈良県の革靴メーカー7社で共同開発した新しいタイプの革靴がKOTOKAです。すべてメイドイン奈良です。

日本の古都、奈良でKOTOKAをつくるに当たって大切にしたのは、日本の感性と価値観です。

日本料理のように、素材を生かす

日本建築のように、簡素さの中に美を込める

小寺の木の柱のように、時を経て味わいを深める

こうした古くから続く日本の美意識で「もし日本人が西洋から来た革靴を見ることなく独自で革靴を作っていたら、どのような作りとしただろうか?」と考えてつくったものです。

 

試着いただき、KOTOKAの履き心地・サイズ感をご体験ください。

 

※展示期間は2022年3月まで予定しております。

※「KOTOKA 展示体験コーナー」では、商品の販売は行っておりません。

お買い求めは、ウェブサイトから、とさせていただいております。あしからずご了承くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FANS.新橋

〒105-0004
東京都港区新橋2-17-14
JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋

営業時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝 11:00~19:00

電話番号:03-6228-5155

Instagram:@fans_shinbashi

Twitter:@fans_shinbas


「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。