navi

内側に個性あり 一点もののレザースリッパ

こんにちは。二子玉川工房の寺田です。

 

春になると身の回りのものを新調してみようかなと、ついつい雑貨屋さんに立ち寄ってしまいます。

4月から新しい生活が始まらなくても、毎年そう思ってしまうのは、学生生活で新年度を迎えていたときの名残りなのでしょうか。

さて、二子玉川工房では、そんな気持ちにピタッとはまるレザーアイテムを期間限定で販売いたします。

 

 

老舗洋家具店が手がけるレザースリッパ

自宅で使っているちょっとした道具は、年や年度の切り替えと同時に新しいものを使い始めると気持ち良いですよね。

そこで、大きな家具や家電と違って気軽に手を出せるアイテムとして、スリッパはいかがでしょうか。

こちらは、神戸の老舗洋家具店、永田良介商店さんが手掛けるレザースリッパ『R.Nagata Slippers』です。

足の裏が触れるインソール部分には、家具製作で出るファブリックの端切れを使っています。一点一点、色も柄も異なるのは、このスリッパの大きな魅力です。

また、足の甲を覆う革はR.Nagata Slippers専用に作られており、履き始めたときから柔らかさを感じることができます。

室内で着用するものだからこそ、一日中、快適に履けるのは大切なポイントです。

 

R.Nagata Slippers

価格:¥19,800(税込)

サイズ:レディス、メンズ、メンズLLの3種

※革の色はレディス、メンズは黒と白があります。メンズLLは黒のみです。

 

 

二子玉川工房での販売期間は、3月23日(水)~4月12日(火)です。

R.Nagata Slippersは、プロダクトとしての完成度の高さを味わうと同時に、ファブリックの個性も楽しめるアイテムです。

部屋だけでなく、使う人の気持ちも彩ってくれるアイテムとして、ご自宅にいかがでしょうか。

二子玉川工房の店頭にて、お手に取ってご覧ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケアマイスター靴磨き工房 二子玉川店

所在地:東京都世田谷区玉川3-17-1

玉川タカシマヤ本館4階 紳士靴売場内

電話番号:03-6447-9177(直通)

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。