navi

人気カスタムソール「Dr.Sole」に新色が登場

FANS.浅草本店のYUMA.です。

ブーツカスタムのご依頼やお問い合わせをエブリデイいただきます。

ご新規様に加えリピーター様も非常に多く(本当にありがとうございます)、
仕上がったペアをピックアップするタイミングで入れ替え依頼されるパターンもたくさんあります。



FANS.浅草本店にご来店された方の多くが、画像のブーツカスタムのサンプルをご覧になります。

ですが、最近は忙しさにかまけて新作がなかなか作製できていません…。
リピーター様からすれば最初こそ「キャー」となっていたサンプル群も、

「もう見た。(無表情)」

ばかりのマンネリズム…。

自分がかっこいいとおもっているカスタムをご提供したいという前提でやってますので、
それを貫けばあえて奇をてらう必要などありませんが、

「足繁く通ってくださるお客様方に、たまには何か面白いものをお見せしたいなー」

という気持ちもあり、毎日なにかしらのネタがないかを探っています。

大概はブログで書くほどでもない小ネタが多いのですが、
今回はブーツファンの方々にぜひお見せしたい新マテリアルが届きましたのでご紹介いたします。


それがこちら。
「Dr.Sole」(ドクターソール)の新色、「Off White」(オフホワイト)です。

ご覧の通り優しいミルク色。
マットな質感がレトロな気分を誘います。

FANS.浅草本店は、「Dr.Sole」の正規取扱店であります。
輸入元の ブーツマテリアル様 公式HP でも、目立ちやすいページ上部に掲載してくれています。(単に住所順であるだけですが)

 

(ブーツマテリアル様 公式HPより)

 

では、実際どんなブーツカスタムと相性が良いのでしょうか。


たとえば「Redwing」のアイリッシュセッターなどに標準装備であるトラクショントレッドソール

「鮮やかなオロラセットやオロイジナルと、オフホワイトのソールカラーは相性が良くて好き。でもウェッジタイプはカジュアルすぎてなー…。近い色味でヒール付きのソールがあれば、もっとスマートに履けるのに。

 

なんて、ないのもねだりが癖になってるそこのアナタ。

Dr.Soleで叶えましょうよ。

 

 

ボディは当店で最も人気のある薄型ソール「Super Grip」(スーパーグリップ)シリーズですので、
ボリュームダウンしてスマートにブーツを履きこなしたい方にオススメです。

そうね、ペコスブーツとかにもいいんじゃないかしら。




もちろんブーツ以外の短靴にもOK。

店頭にて現物ご覧いただけます。
ぜひ、ご相談下さいませ。

 

 


|FANS.浅草本店


▷ 〒111-0034|東京都台東区雷門2-13-4(浅草駅より徒歩2分)
▷ 定休日:毎週 月・火曜日
▷ 営業時間:10:00~18:00
▷ TEL:03-5811-1831
▷ E-MAIL:info-fans@randd.co.jp

※また今後の営業につきましては随時更新いたしますが、突然の変更も起こり得ますので、何卒ご容赦ください。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

| 荒井弘史靴誂え室


▷ HP:https://h-arai.com/jp
▷ TEL:03-3841-8570
▷ E-MAIL:info@h-arai.com

※荒井弘史による接客について、現在予約制としております。
ご希望日時を上記の「FANS.浅草本店」もしくは「荒井弘史靴研究所」のお電話、メール、SNS等へご連絡くださいませ。


「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。