navi

【夏のサンダル修理】フック交換

こんにちわ。FANS.浅草本店のKOJIです。

 

最近食べた中で夏を感じたものがあります。それはスイカ。

スーパーで角切りにカットされている手間いらずなタイプ。おいしかったです。夏にスイカを食べるからおいしいのか、スイカがおいしくて夏を感じるのか。「鶏が先か、卵が先か」みたいなことを食べながら考えてしまいました。

 

さて、本日ご紹介するのは個人的に夏の3大修理でお馴染み、「サンダルのフック交換」です。

ちなみに3大夏修理=①靴のソール接着修理②靴のカビ処理③女性のサンダル金物交換。

 

【Before】

 

元々は鍵フックが付いていたようです。ただ、履いているうちに割れてしまい、靴修理店で応急処置をしておられました。応急処置でこの帯を通す仕様を思いつくのはすごいですね。関心してしまいます。

 

 

【After】

それでは新しいカギフックを取り付けます。

 

正しくは、上記の鍵フックをベルトに引掛けて履くスタイル。これで着脱が容易になりました。

 

 

 

 

この夏安心して履きこんでいただけます!!。

 

【価格】

・引掛けフック交換(片足) ¥1,980(税込)

 

【納期】

1週間~ ※材料取り寄せの場合お時間をいただく場合がございます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつもFANS.浅草本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
荒井弘史靴誂え室の荒井弘史による接客について、現在予約制としております。
ご希望日時を下記のFANS.浅草本店もしくは荒井弘史靴研究所へご連絡くださいませ。
尚、ご依頼品に関するご相談やご調整なども、お気軽にご連絡頂ければと思います。楽しみにお待ちしております。

FANS.浅草本店 【火曜定休】10:00~18:00

〒111-0034
東京都台東区雷門2-13-4
TEL:03-5811-1831
E-MAIL:info-fans@randd.co.jp

 

荒井弘史靴研究所
https://h-arai.com/jp

TEL:03-3841-8570
E-MAIL:info@h-arai.com

また今後の営業につきましては随時更新いたしますが、
突然の変更も起こり得ますので、何卒ご容赦ください。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。