navi

【靴内側の修理】たまには見ておきたい靴の中

こんにちわ。FANS.浅草本店のKOJIです。

夏の甲子園が始まりましたが、雨天でなかなか試合が行われません。体調管理や気持ちの作り方が選手は大変だと思いますが頑張ってほしいですね。ちなみに僕は各校の応援歌にも毎年注目しております。

 

さて、本日は履きやすい靴でお馴染みアシックス。アシックスが展開しているブランド【PEDARA】の靴内部を補修させていただきましたのでご紹介いたします。修理箇所は足のかかと部分に接する箇所を補修しております。

 

 

【Before】

合成皮革部分が破れております。補強も兼ねて豚革にて補修致します。

 

 

 

 

 

【After】

 

 

元々ステッチが見えない袋縫いと言われる履き口の仕様でした。今回はご要望に合わせて袋縫いで補修しております。(お客様のご要望に合わせて仕様をご提案できますのでお気軽にお声掛けください)

元々の雰囲気をできるだけ壊したくない時などにおすすめな方法です。

【価格】 

・片足¥3,850(税込)~

【納期】

・1週間~ ※混み合い具合で納期変動いたします。

 

ご依頼お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつもFANS.浅草本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
荒井弘史靴誂え室の荒井弘史による接客について、現在予約制としております。
ご希望日時を下記のFANS.浅草本店もしくは荒井弘史靴研究所へご連絡くださいませ。
尚、ご依頼品に関するご相談やご調整なども、お気軽にご連絡頂ければと思います。楽しみにお待ちしております。

FANS.浅草本店 【火曜定休】10:00~18:00

〒111-0034
東京都台東区雷門2-13-4
TEL:03-5811-1831
E-MAIL:info-fans@randd.co.jp

荒井弘史靴研究所
https://h-arai.com/jp

TEL:03-3841-8570
E-MAIL:info@h-arai.com

また今後の営業につきましては随時更新いたしますが、
突然の変更も起こり得ますので、何卒ご容赦ください。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

SNSアカウント
フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブオンラインショップ

「シューケアマイスター」は (株)R&Dの登録商標です。